親子フィットネス感想☆

ジャンティ美容整體院の鈴木美穂子です*\(^o^)/

先月から親子フィットネスを開催してます!

親子で楽しく運動*\(^o^)/*

子どもは、成長するからだづくりに。
体感や、五感の発達。

親は、必要な筋肉づくりに。
低下した筋肉や、ボディラインづくり。

楽しく!健康へ*\(^o^)/*
心の発散にもなります。

今回もめちゃくちゃ楽しくって終始

笑う笑う笑う!!!!笑


講師の内田先生は、
とってもお茶目で、面白い♡
すっごく楽しい先生♡

もっと聴きたい^_^

もっとやりたい!
もっと運動したい^_^


って思わせてくれます♡

今回は0歳児のみでしたが、

年齢別も考えてます♡


今月は、27日(月)(0歳児が集まってます。3歳児までオッケーです)


来月もやっていきます。


ここでは、繋がりも大切にしてます
是非、一緒に楽しみましょう(^o^)/


コメント

タイトルとURLをコピーしました