ちょぼらん会【夢会】✨

ジャンティ整體院イベントやってまいりました🤩
.
【ちょぼらん会(夢会)】✨
〜1滴の影響は人生を左右する〜✨

子供の頃はよく夢を語っていた僕たち、大人になるにつれて、少しずつ減ってきたと思います。
大人になってからも語ってもいいじゃん。
喋ろうじゃん。🌈

夢、目標、在りたい姿、人それぞれ違うから、影響受け合うことができ、それぞれが輝くことができる、そんな会です。😍

夢がある人もない人もこれから探そうという人も参加オッケーです。

日時🌟
8月9日(日)
12:00〜14:00

場所🌟
今回は碧南市✨💖
【森の中の召しや】
ビアガーデンand BBQ😍🙌

持ち物🌟
愛と勇気❣️
3日前までなら友達🤝✨

森召さんも今年初めての試みのビアガーデン🍻
楽しく盛り上がりましょう🤩
.
気になる方🌟お問い合わせください✨
楽しみましょう💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました