ちょぼらん会〜夢会〜

ちょぼらん会【夢会】開催しました✨
.
灼熱の外で、焼きました。🍖も肌も🙎🏿‍♂️
.
@morinonakano さんと参加者の皆さんのおかげで暑さは、、、、全然吹っ飛びませんでした🙎🏿‍♂️笑
.
今回は初ビアガーデンとゆうことで、いつも以上に盛り上がりました🤩
.
たくさんの夢や想い、ワクワクする話、参加者さんそれぞれの想い✨こうゆうことをシェアできる場ってなかなかなく、とても楽しく素敵空間でした。😍
.
次回も計画します🔥誰でも気軽に参加できて、ジャンティに来てくれる方とも仲良くできるって嬉しすぎでした。💛

そして、本日は我がジャンティ整體院代表と犬山店みゆき先生がわっざわざ来てくれました👍整体だけでなくイベントでも関わっていただきとても愛を感じました🌟ありがとうございます😊

兎に角感謝です💛ありがとうございました😊

椅子もテーブルも熱熱!あつもりだね💛
ビアガーデン✨🍻カンパーーイ
ジャンティ整體院よろしくお願いします🌟
みんなでワイワイ最後は外ではなく、中で写真撮影

コメント

タイトルとURLをコピーしました