農業体験イベントしました♡

6月20日土曜日は、農業体験イベントでした!

今回は安納芋の苗を

親子で植えました〜*\(^o^)/*

お天気も晴れになり、太陽の下で

子ども達、張り切ってお手伝いしてくれました*\(^o^)/*

途中は畑を走り回ったり、遊んでいる様子もありました(*^^*)

自由に、自然を感じながらの

農業体験は、子どもたちも

これはどうしたらいいのぉ〜?

わぁ〜面白ーい!

と興味を持って体験していく姿に

とっても感動(*´ー`*)

ママも農業作業を楽しんでいました*\(^o^)/*

一番楽しんでいたのは、うちの医院長

鈴木択*\(^o^)/*

いい顔してます!

農業体験の後は、お昼ご飯に

無農薬のお野菜を使ったお料理とおにぎりーーー*\(^o^)/*

あっという間に完食!

自然の美味しさを味わって、自然の大切さを感じてもらうお話もしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回は芋掘り体験!

秋が楽しみです*\(^o^)/*

コメント

タイトルとURLをコピーしました